走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

セール・・・

2017-06-25 14:05:25 | Weblog
・・・雨の中、倉庫セールにやって来た。
雨でも車で来る人たちには関係ない?のか人は入っている・・・
・・・でも、いつもよりは少ないかな?!?
何か有るかな~・・・って感じで見てたら・・・目にとまったのが・・・



アーノルドパーマーのパンツ。¥8500定価・・・¥1000。
これからの時期用の薄手の綿パン。ウエストぴったり。裾もぴったり。
文句はありません。





白いパンツ。ウエストがぴったりだったので、どうしよう?か迷った。
こんな白いパンツ・・・欲しいけどすぐ汚れるし・・・
でも¥1000だし・・・¥1000だから買っても良いか?!?
・・・
・・・
・・・って言う論法で買ってみた。
でも・・・裾上げしなきゃ?!? ¥1200なんだよね?!? 
本体より高い裾上げ代・・・ っまいっか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事