走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週もやって来た ぼんち

2009-12-20 13:21:43 | Weblog
そう、今週もこのお店にやって来た。
このお店って甲府にあるんですよ!
毎週甲府にやって来るってどういう事よ、本当に・・・
先週下見にきたお店の手直しをしに来たのである。

なので、今週は4人だ。
初心者は2人。
初心者はもちろん「中華丼」

これだ!

逆光ですいません

そして、これに挑むのは、

学生時代からラグビーをしていた「大仏さん」です

「美味い! 美味しい!」っと言いながら食べ始め、
途中でベルトを弛めたり、大汗を拭きながらも完食!
さすが!
・・・しかしこの後、「中華丼マン」と呼ばれるようになります

そして、次は私のメニュー  
いつものオムライスにしようかと思ったのですが、
昨日の家の夜ご飯がオムライスだったので、これにしました。

すぶたライスです

普通の定食のようですが、酢豚の量・・・約2倍
ご飯の量・・・約2.5倍・・・
こんな感じです。・・・さすがの私もいっぱいいっぱいですわ。

次は かつ丼です。
煮かつ丼ではなくソースかつ丼です

でかい丼にご飯を入れ、キャベツを盛り上げてあり、
トンカツが2枚乗っている・・・

これに挑むのはこの人

北さんです
この人トンカツ好きなんですよ。
めじろ台のトンカツ屋「赤尾」に連れて行ってくれたのもこの人です。

ぶつくさ言いながらもちゃんと完食してました。
さすがです。

もう1人は、先週、中華丼を完食できなかった奴ですが
今週はこれをオーダーしていました・・・

カツカレーです
「これならいけそうです!」
っと食べ始めたが、失速・・・結局失敗しました。

これ・・・行けそうだな・・・っと思ったのは私です

次は行って見ようかな・・・

でも、気をつけなきゃいけないのはサービスデー

なんとサービスデーにはカツがもう1枚サービス!

サービスしてくれなくてもいいよ!

って感じですよね。


健康第一!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末・・・12/13 | トップ | この週末 12/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事