走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 12/20

2009-12-20 14:00:53 | Weblog
この週末も、忙しかったなぁ・・・

金曜の夜は会社の忘年会
2次会を途中で抜けて家に戻る

4時半にパル佐野に向けて出発
今年最後の釣りに行ってきましたよ

とにかく寒いんですよ
僕らが陣取っているこの場所は、日が当たって風裏だから暖かいけど
日が当たらないところは、「とっても寒いです」(堀君風)

私に釣れたのは6本。
男爵はその時点で60を超えてましたから・・・
さすがです。
私が釣れたルアーは・・・

ケースの前に置いてあるのが釣れたルアーたちです

左から
○ジグヘッドにセットした、黒隊長から貰ったレインズ3”リングシュリンプ

○小さいクランク

○ハイピッチャーHB

○ドライブクロー2インチのノーシンカー

こんな感じです
ドラクロ2をノーシンカーで3本釣れました

15時前に隊長に、近くの佐野市駅まで送ってもらいました
18時からマンションの集まりが有ったからです。


東武佐野線 佐野市駅
あの有名な「佐野厄除け大師」の駅で、徒歩10分との事
ホームに書いて有りました。

15時33分の電車で館林へ
15時54分のりょうもう号で北千住へ

北千住からは日比谷線で茅場町
茅場町で東西線にと言う風に帰ってきた



日曜の朝・・・

6時半起床・・・

やはりこいつと散歩です

今週もカメラ目線のベルちゃんです
昨日はトリミングの日だったらしく、毛が短くなってます
寒そうですね


名物、江戸川の大きな太陽です


今週もこの時間が満潮のようですね


でもいつものポイントにはほとんど人がいない
シーバスってこれからじゃなかったっけ?

う~~ん・・・ やってみるかな?

さて、リールの手入れとルアーを片付けないと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もやって来た ぼんち | トップ | この週末・・・12/27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (トモ)
2009-12-21 08:56:06
今シーズンは終了ですか?


しばらく仁さんに会えないっすね~。

次は3月のハスの池かな?



たまには冬も釣り行きましょう
返信する
どーも ()
2009-12-29 21:05:57
いや、今シーズン・・・

冬も行くかもしれませんよぉ~
フィネスの釣りに・・・

キャップ、気に入ってもらえましたか?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事