走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

いい夢だった・・・

2018-07-07 09:50:07 | Weblog
・・・・いい夢を見させていただきました。
ありがとう




決勝トーナメントベルギー戦。
もちろん2時55分にアラームをセットして飛び起き観戦。

原口やってくれましたよね~ すごい。

そしてそして乾のミドル。ぶっ刺さった時は思わず声が出ちゃいましたよ!?!

・・・まさか?!?このまま?!?・・・なんて気になるのはしょうがない事ですよね?!?
期待度が50%を越えてしまいましたよ。

いやほんと、よく頑張ってくれました。
良い夢を見させていただきました。


ところで、グループリーグの試合から話題にもなっていたが、GKの部分。
自分でも申し訳なさそうなことを言っていたが自分もそう思っていた。
でも、他の試合を見ていて同じようなシーンが多いなと思っていたら、
どなたかは存じませんが、使用されている試合球にも遠因があるのではないか?
なんて事を言ってるのを聞きました。
そうなんだ?!? そういう事か?!? そうだよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | 竹芝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事