走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-07-07 09:25:54 | Weblog
さて、今週のお昼ご飯は・・・


月曜日。会議が8時からではなく9時からになった。
なので?、お昼は日本海庄屋。



かなりお久しぶりなのだが、食べるのは同じ 姫海鮮丼とうどん。
これぐらいが良いんだよね?!?


火曜日は・・・



社食だったので・・・



前回の反省(とろろそばをお願いしたら、そばは足りない・・とろろは多い)を踏まえ、
大盛りそばに小さいとろろ(以前は100円とろろ)をお願いしたら、丁度いい。
お値段も、とろろそばが¥690。大盛りそばと小さいとろろで¥700。
・・・グッドでしょう?!?

水曜日は・・・
メーカーの人と作業の手を休めてランチ。



サイゼリアだったので、チキンのオーブン焼きとライス、ほうれん草のソテーの組み合わせ。
・・・たまにはドリアとスパでもいいかな?!?


木曜日は・・・
お昼は浅草橋の展示会の前に済まさなきゃ?!?と思って王将へ向かうとウェイティング。
待ってられんわ!!と近くの中華料理屋さんへ・・・



海老とニラと卵の炒め物定食¥700
空いていていい感じ。たまにこう言うのも美味しいです。かなり満足でした。


金曜日は朝から品川の展示会へ・・・



お昼はそこで用意していただいたランチ。
・・・結構豪勢ですよ。天ぷらは冷めてますけど?!?・・・
ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあるんだ?!? | トップ | いい夢だった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元プレピー)
2018-07-07 22:53:17
木曜日の浅草橋の中華料理は地下で中国人の方が調理してませんでしたか?
私も浅草橋駅、両国周辺の店珍入していたんで
ランチ課長さんにもよろしくいっておいてください
返信する
残念?!? ()
2018-07-08 08:02:26
そうなんですか?
でも、入ったのは地下のお店じゃなかったです。
CSタワー近くの1階のお店ですよ。
調理担当もホール担当もお客さんまでも彼方のお国の方ばかりでしたけどね?!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事