走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・大晦日

2020-12-31 14:29:01 | Weblog

・・・今日は12月31日・・・

ついに2020年の大晦日だ。

昨日は雨だったので、ガツガツ掃除も出来なかったんだが、今朝は晴天!?!

全国的には寒波で、特に日本海側は大雪で大変な正月になってるようですけど・・・

東京はありがたいね?!?

なので・・・朝からフローリングの部分をいたるところでガシガシと拭きまくり!!!

これでもか!!ってぐらいに掃除した~!?!?!

 

10時過ぎから・・・ 今年最後のお買い物・・・

オーケーは明日から3日まで休みだからね~ 必要なものは買っておかないと!?!

 

 

 

その前に寄り道したアリオで・・・

 

 

ロフトで2021年のダイアリーのリフィルを買ってと・・・

やっぱりダ・ヴィンチのリフィルは無いんだよね~ あの紙が良いんだけどな~

今年も?来年も?バインデックスで・・・ 

 

 

奥さんが GU へ行くもんで、ついて行ったら・・・

(メ・ん・)?・・・

 

 

・・・こんな年の瀬になって思わずバイト!?!

だってさ・・・ ¥990(税抜き)・・・

仕事着で使うのにちょうどいいかな?と。1枚足りなかったんだよねちょうど。

・・・って 2枚買っとるやないけ!?!?! ままままま、そこはね?!?

 

 

寒い! 乾燥してる!?! コロナに気をつけましょう!?!

東京都・・・944人・・・ 小池さんの言う事聞きましょうね~!?!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お宝!?! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事