走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

謹賀新年

2021-01-01 15:52:39 | Weblog

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

・・・そんなに頑張らずに・・・健康に気をつけて過ごしたいと思います

何はなくとも健康じゃないと何にもできませんからね?!?

・・・って、連続で正月にインフルエンザで寝込む奴の言うことか!!って?!?

 

 

 

 

元日の朝は・・・

・・・5時25分にアラームを鳴らす・・・

 

 

・・・これが有ったんでね?!?・・・

 

 

冒頭に7分ほどメッセージがありましたよ。

今年は一般参賀も中止だから、ビデオメッセージを放送されたらしいですよ。

 

 

・・・明治神宮・・・

 

 

・・・創建当時はすごかったんだね~!?!

まあ、いまでも初詣の人出はすごいけどね?!?

しかし・・・ あの森が人工のものだったとは知らなかったな。

大昔からの武蔵野の森(相模原とかに残っている)だと思ってましたよずっと・・・

・・・人ってすごいよね!?! きっとウィルスにも勝利しますよ!?!

 

 

 

そして・・・

 

 

7時からは伝統のこれですよね~やっぱり!?!

 

 

 

さてさて・・・

 

 

松茸のお吸い物味のお雑煮と・・・

 

 

おでんメインのお昼ご飯で・・・ 日本酒をいただいて・・・

おうちでゴロゴロして過ごすお正月・・・

これはこれでなかなかいいものじゃないですかね?!?

・・・何しろ、熱が出たりしてないんですから!!! 素晴らしい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・大晦日 | トップ | ・・・2日の朝は?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事