走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2023-02-12 16:09:38 | Weblog
・・・

・・・日曜日の朝は

・・・アラームの鳴る2分前に目が覚めた!?!




今週も・・・


今週はちゃんと録れてました。
一体何なんだろうね?!? 録れたり録れなかったり・・・


ちょっと日村さん見て・・・


まあ確かに美味そうですけど、ね?!?



6時半からは はや朝 。


7時からは 所さん 。
うちの実家は私が小さい頃は母屋は茅葺きだったね。
確かに夏は涼しかったけど、冬は寒かった〜〜!?!
屋根を ふく 職人さんがいなくなってトタンを被せてたけどね!?!
いまのおウチはもう全然違うけど・・・


7時半からの亮さんはもう見ちゃったからね〜〜



でも、プリキュアが新しくなってるんですよね?!? 先週から・・・



・・・・うう〜〜ん?!?

・・・どうなんですかね?!?





さて、今日は修繕委員会だし、準備しますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事