走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-02-19 08:50:49 | Weblog
・・・さて、今週はどうだろう?!?


月曜日は・・・


やっぱり ゆで太郎 だな〜〜!?!
焼き鯖・高菜ご飯・・・ 美味しいよね〜〜



火曜日は・・・
・・・やっぱり聚友楼へやって来た。


ニラ玉塩炒め定食ですね〜〜
オーダー時に「ご飯軽めで」と言うのを忘れていたのだが?!?・・・
さすがチャキチャキっ娘!?! ちゃんと軽めによそってくれていた!?!
ありがとう〜〜!?!
いやね、ホントに違うんですよ!?!
体の軽さ?体調が良いんですよ!夕方はちゃんとお腹が空くし・・・
毎日、帰宅して洗面所でうがいをしたあと体重計に乗るんですが、
ほんとに安定してるんですよね〜〜
これは続けたいと思いますわ!?!


水曜日は・・・
・・・やっぱり 松屋 へ・・・


・・・なんか新しいメニューはね〜〜?!?
失敗しそうですから?!?

ところで、となりのラ・ホールさん。
先週から「都合によりお休みさせていただきます」の張り紙があったんで
心配してたんだけど、今日は開いてました!?! 良かった!!!



木曜日は・・・
・・・暖かくなったじゃないですか?!?
チャリで出かけないと?!?





やっぱりウェイティングだよ?!?


おやおやおや?!? また値上がりしてるね?!?
2月1日からだったのか?!? そう言えばアプリに通知が来てたっけ?!?
アプリに通知といえば、「餃子が新しくなりました」って来てたけど、
・・・ここで餃子って食べたことないんだよね〜〜


もちのロンで、サービス定食 並 こってり ですわ!?!
・・・久しぶりで うんめええ〜〜!?!
辛味噌も最高だな〜〜
やっぱりやめられませんわ!?!



金曜日は・・・
・・・再開したラ・ホールへ


茶色定食を食べに・・・
今日の茶色は、ハンバーグと唐揚げです。
もちろん「ご飯は軽めにお願いします」と言っておいた。
チャキチャキっ娘ほど気が利かないと思うので?!?・・・
美味いね〜〜 ハンバーグも唐揚げも・・・
イトーさん御用達だから、無くなると困るんだよね〜〜
たまに食べたくなるし・・・ 茶色定食?!?



土曜日は・・・

・・・(メ・ん・)? 土曜日は出勤ですよ今週は?!?
ちょっと迷ったけど、今日もチャリを飛ばして・・・・


吉牛へ・・・
並と味噌汁のつもりだったのに・・・
すき鍋丼・・・にしてしまった?!?
なんだろう?!? 牛丼のタレじゃなくて、割り下で煮た・・・って感じ。
・・・当たり前か?!? 提供されるのも時間がかかってるしね?!?
有無。やっぱり普通の牛丼にすべきだったか?!?
ご馳走様でした〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・こわい?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事