走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-04-29 17:51:16 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・



定番の 庄屋 へ・・・ なので、いつもの「姫海鮮丼とうどん」¥650也
・・・やっぱり月曜日はこれだよね?!・


火曜日は・・・
朝から溝の口へお出かけ・・・ 仕事を終えて・・・



駅のお蕎麦屋さんで「カレーライス」¥420也・・・
うむむ、コスパですよね?!?


水曜日は・・・
・・・今週2回目の 庄屋 へ・・・



なので今日は「日替わり定食」¥770也・・・
茄子の天ぷら最高っす?!? 鳥の天ぷらも良かった。 お腹いっぱいです・・・


木曜日は・・・



さか本でした。



毎度毎度「オムライス!」という訳にもいかないので、「玉子丼」¥650也
決して大盛りには致しませんですよ?!?


金曜日は・・・
・・・朝から出荷デー・・・ 予測通り・・王将だったので・・・



「やきめし大盛り」・・1点のみです。
ちゃんと抑えてるでしょ?!?   かな?!?
いったいいつまで続くんでしょうね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事