走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-04-29 18:00:41 | Weblog
土曜日の朝は・・・

4時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・ちょっと迷ったが何とか起き出して準備・・・



ちょうどいい感じの明るさかな?!?



今朝のお供は・・・ カフェオレ。
・・・いつ買ったやつだか?!?冷蔵庫に眠ってた。




ううぅ~ん・・・
ツツジが・・・綺麗じゃのう?!?




チューリップも頑張ってる・・・ チューリップってこんなに一瞬でしたっけ?!?




逆に?!?バラ園は何にも無しですな・・・




う~ん・・・ ピンクと白も良いね。




すごい色だね?!? ・・・黒ではないんだな?!? 濃い紫?!?
でもこれが入る事によって締まってる感じがする・・・




日が昇ってきた?!?



あれ?!? こんな感じ?!? カメラがカメラが・・・




スマホで撮ると・・・



こんな・・・



感じ・・・



なんですよね~




やっぱりダメですか?!?



上流側・・・
・・・人がいますね・・・



下流側・・・
ぜんぜんいませんね?!?・・・



どうだ・・・



いたいた・・・
こんなところにいましたね・・・




キタ――(゚∀゚)――!!・・・



満水ですね・・・
さっきのお兄さんはミノーのトィッチングで探ってましたよ・・・



朝から釣りデートですか?!?
・・・いや・・・違うようです・・・




あれ?!? あそこはエイポイント・・・
まさか?!?・・・・・




居ました。超久し振りのエイおじさん。今日は一人だけどいつものようにガンガン
バイブレーションを引いてます・・・ 釣れてなかったけど・・・




あぁー・・・富士山は見えないのか?!?・・・




(・3・) アルェー・・・ なんか・・・へんな建物だな?!?・・・
っと思ったら・・・塗装がされてて斜めになってるように見えるだけか?!?




釣れそうな池ですよね?!?・・・



こっちも・・・

どちらも釣りは出来ないんですよ。
さて、帰ってご飯をいただきましょうかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | 山本五十六 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事