走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2016-05-22 16:58:45 | Weblog
月曜日は・・・
ランチ部長が連絡してこないのでこちらからメール。
新越谷で向かったのは・・・



ちょっと気になっていたお店・・・
駐車場は、近くのコインパーキングのサービス券を戴けるとのこと・・・



5・6種類のランチの中から、マーボー丼と光麺のセットをオーダー。
・・・
・・・
何か・・・本格的な香りと味と・・・山椒のしびれ?!?
あっさりしてるけどコクのある光麺・・・
なかなかイケてます。 リピート有りますヨ。


火曜日・・・
先週行った・・・



順風満帆へ向かったのだが・・・
「すいませ~ん。今日は12時頃になりそうなんです~」・・・
現在11時45分。ヤバイ。ランチ難民になってしまう?!?

しょうがないのでお隣のアジアンレストランへ・・・



日替わりカレーのビジネスセット。¥850也。
・・・
・・・
別に嫌いじゃないですけど、テレビでも現地(インド)のニュース番組が放送されていて・・・
かなり異国情緒たっぷりのランチタイムでした。



水曜日は・・・
順風満帆へ・・・ 順調に入れました。



今日の副菜。前回と微妙に違いますね。
どれも美味いです。



今日は「鯖の塩焼き定食」¥900。
・・・想像通りのお味で、大変満足です。
一緒に行った○長さんは滅多に美味しいと言わない人ですが、和牛ステーキが美味しいと言うてはりました。
メニューも変わるみたいだからまた来よう・・・



木曜は・・・
無し。
・・・って、お店で仕事してて、気がついたら14時半頃で・・・
移動の途中でセブンのおにぎりを2個ぱくついて終わりました・・・
こんな事もあるよね?!?


金曜は・・・
展示会で江東区の方へ・・・



お客さんとの待ち合わせの前にジョナサンで食事。
王道の日替わりランチとほうれん草のソテー。決まりでしょ!!


土曜日・・・
(メ・ん・)?・・・ そう、今週も出勤日なのだ。
棚卸だからね?!?



市場の「さか本」へやって来た。



「オムレツ定食」¥750。アツアツのオムレツを食べたのは久し振り・・・
・・・ここはやっぱりご飯が多めだ。 お腹いっぱい・・・ ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備・・・ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事