走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

地震

2016-05-22 17:21:42 | Weblog
月曜日の午後9時過ぎでしたっけ?!?
茨城の小見玉あたりが震源の地震がありましたね・・・



ちょうど通勤途中で、丸ノ内線の本郷三丁目駅でした。
池袋から大手町へ向かってる途中で、本郷三丁目駅を発車しようとした時に強い揺れ!!
っと同時に乗客の持っているスマホや携帯が『グワッ!!グワッ!!』って一斉に鳴り出す!!
電車が止まってたから揺れが良く判った。地震の警報は・・・ホント蛙の鳴き声みたいだった!!
かなり笑えた。
隣に座ってた女はゲームを続けてたけどね?!?
しばらく安全確認で止まってたけど、そのあとは東西線も動いてたし、ちゃんと帰れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | リフォーム・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事