走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-10-29 16:48:57 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・・5時10分にアラームを鳴らす・・・
・・・ううううううううううううううううううあああうあう合う合う合う合う合う合うあ・・・

・・・準備をしてお出かけだ・・・



雨は上がってるし・・・ 真上は晴れてるけど・・・
東の空は雲がいぱいいぱい・・・ 南の方もえらい雲・・・




ああああああ、今朝のお供が・・・・
ななななななななななななな いいいいいいいいいいいいいい・・・・
忘れてきちゃったよ・・・ これも想定外でしょ?!?ビッグ君。



ばら2輪・・・



ラベンダー・・・かな?!?・・・




江戸川に出てきました・・・
・・・やっぱり雲が多くて・・・ 見えそうにない・・・




上流側・・・
やってるね・・・ 3人もいるよ・・・



下流側・・・
こちらも・・・ただいまご出勤の方を合わせると3人か?!?・・・



石積みポイントにも入ってますな・・・




シャローに鴨たちが・・・
水路B外の利根川にもカモたちが羽を休めているのだろうか?!?




橋脚ポイント・・・




いつものポイント遠景・・・
・・・エイおじさん・・・居るよね?!?・・・



いたいた・・・ ちゃんとポイントを抑えてガンガン投げてます。
良かったよ元気で・・・



雲の隙間から・・・チラッと太陽が・・・



TDLのワールドマート?の上に昇る太陽・・・
バカチョンモードで撮るとダメですな?!?



こんな朝早くから・・・Yシャツを着たおじさんが海を見てる・・・
大丈夫だろうか?!?




荒川側にやって来ました。
ここでもちゃんと入ってますね・・・ 釣れてはいないけど・・・
テラス・・・ツルツルやできっと・・・ 危ないで・・・



河口から上流に向かっての画像・・・
ちょうどいいシャローになってます・・・ さざ波があって・・・ スピナーベイトに食ってくる感じですか?!?



水処理センターの排水門です
きっちりついてますね・・・ この排水上に、やっぱりカモたちが浮かんでるんです。
はっきりと水温が違うんですかね???・・・・・




ムサシタワーが・・・ 久し振りに見ました・・・



帰りの橋・・・
ちょうど引き潮になった感じですね・・・ それに合わせて流れ込み排水が始まったようです・・

さて、パトロールを終えて帰りますか・・・ お腹もすいたし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯&・・・ | トップ | 二重サッシ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事