走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ゆっくり・・・

2009-02-01 16:26:21 | Weblog
昨日も会社に出ていた・・・・

今日は休みだ

いつものリズムを取り戻そう・・・

ゴーオンジャーのプレファイナル、ディケイドの2回目、そして初回のフレッシュプリキュアを見た後、ベルと散歩に出掛けた。

今日は風が強い! 日向は風が当らないとポカポカなんですけどねぇ~
先週買ったキャップストラップを装着
キャップを気にせずにズンズン進む!

江戸川に出る

水は中くらいの水位だが、北風が強くて茶色に濁っている。
海になっても茶色だった・・・

臨海公園に入ると・・・

富士が白い姿を見せた。 風が強いので一つも雲が無い
昨日、富士吉田に行った時は何も見えなかったのにね

公園の中、観覧車の近くで見つけた紅梅

白梅も撮ったんだけど上手く保存されてなかった・・・

そして、観覧車の下まで行くと・・・

水仙畑が拡がっていた・・・
カメラを持った人も多い
そしてこんな奴も・・・

辺りにただようあの香り・・・ベルも思わず花を嗅いでいましたよ

家に帰ってパソコンに向うと、こんな風に膝に乗ってきます
お前はネコか?

さぁ~て!

どんなラインを巻けば良いのかなぁ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり必要だよなぁ・・・ | トップ | 今年も行って来ました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チン)
2009-02-01 19:36:48
GT-Rピンクがお勧め!
霞のようなマッディにはラインが見えたほうが
何かといいですよ
返信する
ステラに (梅安)
2009-02-05 11:24:54
16ポンドのPEを巻いてます。
あまりお勧めしませんが
感度優先でいくと、かなり良いです。
ただ、ロッドにもリールにも
負担がかかるので
取り扱い注意ですが
返信する
遅レスですみません・・・ ()
2009-02-11 21:40:00
>チンさん
そうですか 
やっぱり色が付いてるほうがいいですよねぇ
近頃老眼が進んでるのでね

>梅安さん
ふーむ PEっすか
初心者なので… 
どうなんですかね?

やっぱりカラーは必要な気がするんですが
ソフトの釣りでは邪道なんですかね?
と言うか、ラインの色はあまり関係ないんですか?
と言う疑問のほうが先に浮かぶんですがね
ようは釣れるのかということですが…

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事