走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

シーバスポイント?②

2007-12-16 16:07:36 | Weblog
シーバスポイント?第2弾だ
旧江戸川です・・・

旧江戸川の河口近くの東京都側に、こんな石積みが4基並んでいます。
この石積みの少し先まで超シャローでゴロタが入ってます。
なので大潮の干潮時には底が出るほどです。ここは一度バイブレーションを引いた事がありますが、ゴロタに付いたカキの殻でボロボロになります・・・


対岸です。浦安市です。そして近所の釣具屋によく舞浜大橋として紹介されているポイントだと思われます。今日は強い北風が吹き付けていますので1人も姿が見えませんが、いつもは何人も入ってますヨ・・・


そしてこれはその舞浜大橋の橋脚です。首都高湾岸線・R357・JR京葉線の橋脚が並んでいますが、浚渫船が見える様に、2本目・・いや3本目の橋脚あたりまで超シャローなので、深いところまでは頑張ってもルアーは届かないと思います。
このあとこちら(東京都)側は臨海公園に入ってもシャローが続いてるんですよ。
やっぱり対岸の方が良さそうだよなぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ、買っちゃった | トップ | 手に入れた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女最高!! (元ドゥティ)
2007-12-17 04:19:15
ドゥティは小学生までだよな?オレは昨日卒業してきたぜww
http://fuyuiro.net/dprem/384
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事