走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

手に入れた!

2007-12-16 16:18:03 | Weblog
昨日、こんなものを手に入れましたぞ!

上はベルトのバックルなんですけど、思わず手が出たんですが、どうやってベルトに接続すれば良いのか判らず困ってます。誰か教えてください・・・
下のは前に梅安さんに戴いたことがあります。未使用ですが2個になったので使う事が出来ますY。


そのほかこんなんをゲットしました。定番ルアーもあるけど冒険もしてみました。
手に持ってると行きたくなるよね。・・・シーズン終わったばっかりなのに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバスポイント?② | トップ | 散歩  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのバックルも(;・∀・) (梅安)
2007-12-17 20:08:33
どもm(_ _)m
そのバックルも、私のコレクションから出した物です(笑)
えっと、その手のバックルは
それ用のベルトが売ってます。
お勧めはオイルスキンのベルトがお勧め
ですが、結構値が張ります
ですから、しっかりした牛革のベルトなら良いかと
もし、入手困難なら買って来ますよ(^-^)
返信する
どもども・・ ()
2007-12-18 22:11:40
どもども…そうでしたか。これも梅安アイテムだったんですね?いろいろ有難うございます。
そうですか。いやー家にあるベルトを出してきて、いろいろ見てたんですが、どうなってるベルトがあればいいのか想像できなかったんですよ。持って店を回ってみますよ。手に負えなかったらお願いするかも…その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事