走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-11-19 08:48:40 | Weblog
・・・

さて、今週はどうかな?!?


月曜日は・・・
今週から月曜日の忙しさはちょっと落ち着いた。
その代わり水曜日が忙しくなったけどね?!?


とりあえず今日は定番の ゆで太郎 で ミニかき揚げ丼セット。
温かいお蕎麦で・・・
・・・油が美味しい?!?


火曜日は?!?
・・・雨だったんで?!?


下総屋さんで、ワンタン麺をいただきました。
温かくて鼻がズルズルになったことは間違いありません!?!
途中で白胡椒を3振りほど・・・
これがまた美味しいんだよね〜〜
・・・気になることがあるにはある。
これを食べたあと、必ずお小水が・・・蛍光イエローの様になるんだよね?!?
数回だけど・・・ なんでか?は判らないけど?!?



水曜日は・・・
どうするか?迷って・・・ 松屋へ?!?

(メ・ん・)?・・・
また怪しいメニューが入ってるな?!?


麻婆が売りみたいだけど、豆腐も売りらしい。
「まるごと富士山」って売り文句だ。
比較するのは申し訳ないが、あのおでん屋さんの「とうめし」みたいじゃないですか?
そして、ちょっと驚いたのは、このお豆腐、結構しっかりしてる。
やわやわじゃない。へええ?!?って感じです。
麻婆ソースが・・・ 辛い辛い!!!
ここまで辛くしなくても良いんじゃないの?!?っていうぐらい辛い!!!
でもまあ、有りかな?!? って感想でした。



木曜日は・・・
(メ・ん・)?・・・ 気がついたら木曜じゃないですか?!?
今週はまだチャキチャキっ娘の顔見てないぞ?!?


って事で、ニラレバ定食いただきました。
今日も頑張ってチャキチャキしてましたよ〜〜
ごちそうさま〜〜


金曜日は・・・
・・・いやね、うどんが食べたいんですよ。
・・・なか卯か・・・どん兵衛?!?
そんな感じ・・・ 昨夜、超超久しぶりに外飲みしちゃったもんでね?!?
それはまた後でだけど・・・

なか卯は無いし・・・


・・・これ、気になってたんですよ。


お蕎麦じゃなくて、あんかけ中華、中華麺にしました。
1杯づつ小鍋であんかけを作るようです。純輝システム?!?
見た目通り・・・ のお味です。
そして、想像通り、めっちゃ熱い!!!! ハフハフ状態です!!!
いやいや、結構いけますよこれ!?! 食べるのに時間かかるけど?!?
これからの時期、間違いなくリピートありますね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | チューブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事