走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

チューブ

2022-11-19 09:11:30 | Weblog
・・・チューブ、TUBEと言っても、
夏の定番の歌を歌っている人たちじゃない?!?

前回の釣行の後、神からのご神託をいただいてポチッとしておいた奴が
届いたのだった!?!


・・・・・・・・・


熱収縮チューブ
6ミリと8ミリを手に入れてみた。
今まで使ったことがない。
キャロにしろワッキーにしろいつもそのままワームにフックを
ぶっ刺していたからね?!?
猫用のフックはもちろん持ってるけど、猫セッティングの必要性を
感じてなかったからね〜〜
ウェイビーツインにハマってから、ワッキーフックにセットするだけだったから。
でも、12インチを使うにあたって、猫?!?なのかな?!?
・・・って感じになった。
そして、釣れた神のセッティングはやっぱり猫。
そして、1尾釣れてワームが破壊されてた。
ライターで復活の呪文を唱えてたけど、リングは必要だと説かれた。
そうなんだ?!? って感じですけど・・・
何しろ神のご託宣ですから?!?
・・・そんなにお高いものでもなし?!?
猫セッティングを使うっていうのも興味あるし・・・
新しいものにいつも挑戦しましょう!!! って感じかな?!?
あああ・・・ 12インチで釣りたい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | ・・・・外飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事