走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・何かと忙しい

2013-12-22 23:03:28 | Weblog
土曜日は・・・
何かと・・・忙しい
奥さんは午前中はお仕事とのことで出かけた

土曜日の楽しみで~
9時からは「素浪人 花山大吉」を見て~
やっぱりめっちゃ面白いですねェ、最高ですよ。

もう1時間は我慢して・・・っと



お散歩に出かけた。
そして、散歩だけじゃなく、都バスの営業所に寄って
定期を買いに寄ったりと・・・



汐止水門からは流れ出てる感じ・・・ですね?
そうか?! 昨日あれだけ雨が降ったから濁りが入ってるんですね
きっと江戸川も濁りが入ってるんでしょう?



サルビアとベルちゃん
よくわからないけど、反省してます・・・



ここは、「新長島川親水公園」です
残念ながら、バスのいない長島川です


午後からは、お買い物に駆り出される・・・
洋服を見ている時間を利用して「ノジマ電機」を|゜Д゜)))のぞいて・・・



スマホ用のケースを購入
仕事の時はベルトポーチのようなかたちで携帯しているが
ベルトをしていない時用(プライベート時)に持ち歩くケースが欲しかったのさ



ほら! こんな感じ!
(メ・ん・)? 良いじゃないですか。
自己満足で・・・

帰ってからは・・・
パソコンで持ち帰り仕事・・・仕事・・・仕事・・・
うううう(´;ω;`)うううううう(´;ω;`)うう
終わらん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津飯・・・ | トップ | 日帰り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事