走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2017-01-22 15:02:42 | Weblog
日曜の朝は・・・
・・・6時25分にアラームを鳴らす・・・

そして・・・



やっぱり サボりである・・・
・・・寒いからね~・・・

っで、いつものように・・・
後藤アナ・・・
アムちゃん・・・
エム・・・
最終回のマジカルで、成長したみらいを見て・・・

10時過ぎに、ドコモショップへ出かけた。



と言うのも、奥さんのiPhone6Sが異常なバッテリーの減り方なので、
昨日appleサポートへ電話して確認すると、どうやら製造時期がダメなバッテリーにあたる
らしいことが判明した。
サポートの方がバッテリーを交換なのか?本体を交換になるのかは判らないけど、
日本橋のショップの時間予約を入れてくれた。
それで、行く前にバックアップをするべくドコモショップへやって来たのだ。
家じゃWi-Hiの環境が無いからね・・・

appleのサポートを受けながらアイクラウドでバックアップの作成に漕ぎつけた・・・
・・・終了予測8・・7・・8分・・・何だそんなもんか?!?
しばし待つが・・・あれ?!?どんどん時間が増えてる・・・28分?!?
まあ~30分ぐらいはかかるってよく聞くもんね?!?
・・・
・・・
・・・
そろそろ1時間じゃね?!?
・・・バーの色を見ると全然終わる気がしないんですけど?!?・・・


あきらめてロックのかかる充電場所に入れ込んで・・・



葛西橋を渡り・・・



ニトリまで走ってきた・・・
ゼハゼハでお買い物・・・
目的のものはちゃんと買って、買う気のなかったお鍋?まで買ってましたけど・・・

ドコモショップへ行ってみると・・・
・・・

「バックアップは終了しませんでした」の文字・・・
なんだこりゃ?!? どうなってるんだ?!? この・・・3時間ほどは何だったのか?!?

もう・・・来週はバックアップ無しで行くしかないか?!?

疲れたよもう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事