走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2017-01-28 15:41:18 | Weblog
今週のお昼ご飯・・・

月曜日は、お昼の時間は川口駅だった。
定番の吉牛にしようか?と思ったけど、違うものを・・・



って、Sガストかい?!? いやぁー・・ガリトマソースが気になっちゃって・・・
クリームコロッケアツアツでした。 何故だか¥500だったし・・・
ラッキーディかな?!?


火曜日は・・・ 若い?!?衆と一緒だったので、ガストへ・・・



チキンステーキガーリックソースを食べようとしたら、ランチじゃなかったのでやめました。
・・・昨日とほぼ同じ?!?・・・
・・・ガストだからな・・・


水曜日は・・・ お昼をだいぶ過ぎていたけど・・・水天宮で・・・



ステーキ丼なるものをいただいてしまいました・・・
・・・お肉・・・肉だな~!! ってかんじで・・・
やっぱりファミレスと比べちゃいけませんハイ。 間違いないです。
ご飯もなかなかの量が入っててお腹いっぱいになりました・・・


木曜日は・・・ お昼の時間をまたまたかなり過ぎていたけど、厚木から平塚に向かってた。
あまた看板が出ているけど・・・



今日は、てん屋に入りました。
「天丼にナス1つのせでお願いします」って、いつものやつをオーダーしました。¥570
もちろん『大盛り』にするのは止めましたよ~


金曜日は・・・
お昼の時間・・・ 大仁に居ました。
『やじろべえ』は確か無くなったはずだから・・サクッと食べられる・・・



丸亀製麺、かま玉うどん並とおいなりさん。
・・・季節限定品は一度食べると良いかな?!?って・・・
かま玉久しぶりで美味かったです・・・

午後からの眠気と戦って頑張りますかね?!?



夜は・・・ グフフふふふふふふふふふ・・・ まいう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | 富士山・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事