走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜もけっこう忙しい・・・

2010-11-28 21:28:13 | Weblog
日曜もけっこう忙しいんですよ

まずは、6時起床
もちろんこいつと一緒の散歩です

ウンチをする所じゃありませんよ
おすわりをするのが嫌だったようで・・・
レンガが冷たいのか?

江戸川に出ると・・・

ちょうど太陽が昇ってきた
ここまでバサーが上がって来てるな今日は・・・


いつものポイントは人が少ないですね
もちろん釣れてる感じも無いけど・・・
今日はいい天気だね。風も無いし。昨日がこうなら良かったのに・・・


荒川側も今日は人が少ないですね


冬ルートで橋を通って見ると、TDLのクリスマスが始まったのか
葛西出口の渋滞が始まっていた。
朝の7時半である・・・ 
ワンボックスの助手席で寒そうにアウターを羽織ながら
あくびを噛み殺している彼女が見えますね・・・
夢の国までもう少しだ・・・ がんばれドライバーの彼氏


9時には出かけて月に1度の倉庫セール
暖かそうな上着を¥2900でゲット!
ヨーカ堂まで走って、スーツ用のワイシャツを購入
ホームズとオーケーを梯子して、ちょうどお昼に帰宅。
昼食を摂り、隊長に報告を入れてからベルをお風呂に入れ
黒隊長から教えられたモスキートをタックルベリーまで仕入れに行って来た

これでいいんですよね?

来週用のタックルとルアー達の用意・・・
ようやく終わったよ

さあ、明日から仕事が始まるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・水郷最終戦? | トップ | パル佐野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事