走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

パル佐野

2010-12-05 16:23:42 | Weblog
行って来ました、パル佐野に・・・

ちょうど1年振りですかね。
あまり得意じゃない種目なんですよね・・・
過去の成績も良くないし・・・

でも、以前にここで男爵にライトリグの手ほどきを受け、
釣らせて頂きました・・・
(考えたら当時から神のご加護だったのかも?)
黒隊長に水郷のフィールドで実地訓練を受けて来ました。
釣らせて頂きました・・・
(黒隊長自身は釣れなかったようですが・・・)

そして夏からジグヘッドワッキーに出合って結果が出るようになった
今まで出来なかった・・・やれなかった・・・
考えつかなかった・・・
そんなリグやルアー達を使ってみよう・試してみようって感じです
良い(ん?)先生達もいるんですから・・・



小さいクランクに掛かったバス君です
明らかに昨年よりバスのサイズが大きいです。

何本釣ったか・・・覚えてないって言うか、数えてなかった・・・

覚えている限り・・・
クランクで・・・3か4
バイブレーションで・・・3
スピナーベイトで・・・4
ダウンショットリグ・・・2
ネコリグで・・・2
インチワッキーWワームで・・・8ぐらい
インチワッキー3.8ワームで・・・6ぐらい
・・・
こんな感じですねぇ・・・

でも、今年一番釣れた日な事は・・間違いない!
⑧遠征でも1日でこんなに釣れなかった
本当に良い1日でした・・・

でも、他のみんなは釣れなかったようで・・・



帰りはこんな感じでした・・・よ

まぁ、これで今年の釣りは終了かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜もけっこう忙しい・・・ | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事