走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-12-15 16:32:30 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。



時間なく?!?・・・ 移動途中での駅のお蕎麦屋さんでかき揚げそばっす!?!
・・・サクサク系じゃない?天ぷらも珍しいかも?!?



火曜日は・・・
・・・川口だったので・・・



文句なくマーボー丼でしょ?!?
寒くなってきてこの熱々がまた美味いよね?!?


水曜日は・・・
珍しくやって来た〇運堂の梅ちゃんとお昼ご飯へ・・・
中浦和の定食屋さんへ行ってみたら・・・お休みマン?!?
しょうがないのでいちげんランチへ?!?・・・



ちょっと珍しい? ガパオライス ランチ。
・・・サラダがあるのにブロッコリー山盛り?!?。メニューを見ると、ランチの「ご飯を
ブロッコリーに変更できます」とある。
困ったものだ?!? ますますお米の消費量が減るではないか?!?
みんなでご飯をたべましょう!!!


木曜日は・・・
松屋だったので・・・ 寒いし・・・



牛鍋膳です。白菜とうどんがあればな~・・・


金曜日は・・・
・・・一人だったので・・・ 今日も松屋へ・・・



そしてまさかの牛鍋膳。・・・だってさ・・・寒かったし?!?
カウンターの隣のおじさんのカレーのオイニーが強烈で強烈で!?! 閉口いたしましたY。
割り下のお味は好きなんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴き物・・・ | トップ | はざいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事