走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・感動するよね

2022-05-14 09:59:58 | Weblog
いやああ〜〜
・・・感動しますよね〜〜



再放送してる ゆるキャン2 の、山中湖の冬キャンのひとコマだけど・・・
こんな朝日に遭遇したら、感動するよね〜〜

八郎潟のあの朝日も・・・感動したな〜〜
いやいや、水郷での朝日も・・・
浦安の家の屋根から昇る朝日も・・・
なんか神々しくて・・・清らかな感じだよね〜〜
夏の暑い時でも、あの瞬間だけは見とれちゃうよね〜〜
・・・ああ、行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れ?!? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事