走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2022-05-14 16:46:39 | Weblog
・・・



・・・土曜日の朝は?!?

・・・5時55分にアラームで目が覚めた。


もちろん自宅だ。
・・・月曜日に、隊長から週末の出撃の可否を問う連絡が来た。
もちろん出撃して初バスを手にしたいのは山々山々山だけど・・・
侑香ちゃんの情報によると、金曜日から、特に夜から土曜日にかけて
警報級の雨になって大荒れになるという・・・
ちかごろ天気予報ってよく当たるじゃないですか?!?
だから木曜日に、天気がやばそうだから止めておきますと。
早く連絡しておいたら、雨を押して出撃する場合も金曜日の夕方から行けるしね。
そう思って連絡してみたら・・・

・・・・ 隊長も出撃をやめて シン・ウルトラマン を見に行くらしい。


っま、良いじゃないですか?!?
しっかし今年は天候に恵まれませんな?!?
出撃した日に限って?手がしびれるような寒気でどうにもならん?!?
・・・それでもいつかは釣れるでしょ?!?



さてさて、今朝の夢は


・・・・・・


・・・八郎近いけど?!?


・・・・・


・・・メバルね?!?


・・・この¥700は食べたいね〜〜




The Hit! は先週の続きですか?!?


七色ダム・・・


グッドサイズ!!!
・・・いいな?!?




こっちは・・・


・・・サーフの釣り


シーバス狙いで・・・
・・・有名人じゃないね?!?



・・・この昼飯はうまそうだけど・・・
シーバスは釣れないんだね?!?

さてさて・・・ お掃除を始めますかね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・感動するよね | トップ | ・・・玄関・廊下完成?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事