走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼・・・

2016-02-27 17:11:01 | Weblog
月曜日・・・
とにかく寒かった・・・ので、
熱いタンメンとおにぎりのランチ。
・・・
画像は撮るの忘れてました。手がかじかんで・・・

夕方、新越谷で“小腹がすいた”ので・・・



例のパン屋さんの、気になっていたコッペパンに小倉とバターのサンドを買った。
・・・
・・・
(゜д゜)ウマー美味い!?! 近頃食べられない?!?塩が効いてるバターとあんこが
最高のマッチングです。
酒種を使用して焼き上げたパンも美味いし・・・
一緒に買った卵サンドを“ほうばる”○野君もうめーを連発してました。
前回は売り切れて、商品なかったからな~ お昼に売れちゃうんだろうね?!
リピートは必至です。



火曜日・・・
今日も大盛り兄弟がいないので、“やつらがいない時に行く店に・・・”っと言う
人がいるので・・・



“どん”へやって来ました。今日は日替わりではなく、チキンステーキランチ。
・・・
・・・
ぅウウうう~っん・・・ 皮がパリッとしてて、ジューシーで・・・
焼き方最高ですね。
ここにジョイフルのあのソースがかかっていれば・・・
残念。


水曜日・・・・
今日は仕事で甲府へやって来ました~
・・・甲府だと“ほうとう”とかって思うでしょ?!



なんと、マックでした。
もともと滅多に行かないし、ハンバーガーは食事じゃないと思ってるし、
あの報道以来絶対行かないと思っていたのに・・・ 時間には勝てませんな・・・
そうそう、あの長ったらしい仮の名前のハンバーガーの正式な商品名が決まったようですね?!
朝のラジオでも言ってましたけど、応募総数が500万件有ったそうです。
すごいですよね?!? 売り出す前から宣伝効果抜群ですよね~
この企画を考えた人えらいわ。

お土産は・・・



いつもの信玄餅・・・だと思ったら、“桔梗屋”じゃ無かったので、
「今度は普通のにして!!」っと嫁さんに怒られてしまいました。これはこれで美味しいのにな?!



あと、好物の干し柿。



そして里芋の小さいやつ。
うまそうで、思わず買っちゃいました。


木曜は・・・
中野坂上で松屋へ行きました。
画像はないですが、新しいチーズインハンバーグの定食にチャレンジ!
・・・
・・・
ご飯大盛りにしなくて良かった・・・
チーズ・・・あっさりしすぎ・・・ ソース・・・味が濃すぎ・・・
ごはんにかけて食べるの?
・・・リピートは有りません・・・



金曜は・・・
人間いっぱいで、ネギラーメンに連れて行かれました・・・
どうしようか?迷ったんですが・・・



通常の“ネギ中盛り”にしちゃいました。
・・・
・・・
油有っても・・・最初の魚介系の香りは感じられますね・・・
シャキシャキネギが美味い美味い!!!
ごちそうさんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬徳・・・ | トップ | 大冒険!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事