走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

犬徳・・・

2016-02-27 16:46:49 | Weblog
・・・
ベルのことでコメントを寄せていただいた皆さん、
まとめてで申し訳ありませんが、改めまして御礼申し上げます。

温かいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
まだちょっと家の中の喪失感が大きくて、慣れないんですけど、
何とかやっていきたいと思います。
自分のオヤジの時より何倍も喪失感を感じてます(親父に怒られる?!?)


自分は仕事で行けなかったんですが、月曜日の午後に、春江町に動物専用に
葬儀を行って頂けるお寺が有ったので、そこで行いました。



ほぼ扱いは“人間様と同等”だったらしく、ちゃんとした容器に入れていただき、
“犬歯(嫁さんを噛み続けた歯?!)”は別のキーホルダー的なカプセルの金属容器に入ってました。
料金は、もろもろ(葬儀・火葬・骨壷など)込みで2万円+消費税。
車でやって来てくれて戻してくれる業者さんなどもあるみたいです。
ペットの種や大きさ?体重?などによって料金は異なるようですね。

そして帰りに、お世話になった病院の先生方に、お菓子を持ってお礼とお知らせ
に行って来たようでした・・・

そしたらΣ(゜д゜lll)なんと・・・・



お世話になった病院から、立派な花束が、暖かいお手紙が添えられて届きました・・・
ありがとうございました。



こんな感じで・・・



さらにこんな感じで・・・

・・・犬徳ですな?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに・・・ | トップ | 今週のお昼・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事