走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2024-07-28 08:58:47 | Weblog
・・・



土曜日の夜は・・・

・・・暑い?!?



亮さんは? 何だっけ?!?


・・・あれ? シーバスはどうしたんだっけ?!?


・・・


・・・まあ


まあまあ


良いんですけど・・・


亮さんようやく釣れたね!




・・・こっちの枠で?


シーバスの続きでしたか?
・・・しかし、2個とも録画してたのは、さすが!?!


・・・・足場のいいところだな?


・・・でも・・・


シーバスは難しいという事か?





・・・夢は?


・・・


まあ、確かに(´・∀・)、自分の船を持って、プライベートで彼女と釣り。
・・・夢だよね〜〜?!?


・・・・


・・・・


・・・立派ですよ


ちゃんと


彼女にも釣らせて・・・


美味い鯛めしまで振舞う・・・っと。






これもありました


今週もももちゃんですか?
・・・えりちゃんとナミちゃんはどうなったのかな?


うひゃ〜〜! 今週は忍者との共演ですか?


・・・


やっぱりこの娘スジが良いんだろうね?!?


・・・立派だよ。


・・・来週も続きなんだ?!?
それにしても・・・ 放流のパワーってすごいんだね!?!
あんなにすぐのタイミングで一気に活性が上がるんだね〜〜!?!
初めて知りましたわ!

さてさて、そろそろ寝ないと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の?修繕委員会 | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事