走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2024-07-28 14:58:04 | Weblog
・・・


・・・日曜日の朝は

5時15分に目が覚めた・・・
っま、それまでに2度ほど目が覚めてトイレに行ってるけどね?!?



ちょっと早いけど、TVの前に移動して脳トレだ。


(メ・ん・)?・・・


そうだそうだ!!
サッカーの第2戦やってるんだった!?!
・・・
・・・
いやあああああ、厳しいね〜〜!?!
なんとか1点取れて良かった・・・



時間になりましたのでこちら・・・


録画していたこっちも見て・・・

・・・いろいろ忙しいね?!?



これもありました。


荒川の手長エビ?!?


・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・良いよね?!?




少し日村さん見て・・・



6時半からは はや朝 。
・・・そうなんです。みんな色んな事を乗り越えて此処にいるんです。
すべての人にドラマがあるんですよ!?!



7時からは 所さん 。
・・・やっぱり農業は勉強になるよね〜〜
ほんとに良い事だよ!?!

さてと・・・
・・・今日は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・お試し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事