走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ごはん・・・

2021-08-01 08:45:31 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?


・・・月曜日は?!?

・・・暑い!?!


暑い時は、ゆで太郎の ツルツルお蕎麦っすよね!?!やっぱり。
・・・結構すいてるけど・・・ 大丈夫?!?




火曜日は・・・
・・・ちょっと空模様が怪しいけど・・・


チャリを飛ばしてやってきた!?!


チャーハンを食べにね?!?
だって今週は・・・ むにゃむにゃなので?!?
・・・今日のチャーハンはなんだかスッキリしてる?!?
夏向けなのか?!?

食事を終えて外へ出たら・・・ ザーザー降りじゃないですか!?!
やっべ!?! 少し待ってたら小降りになったので、チャンスとばかりに帰ってきた。
ふうう・・・



水曜日は・・・
・・・まだまだチャキチャキっ娘のお店は開かないしな?!?
中華のお店を何とかしないとな?!?
でもやっぱり今日のところは・・・


松屋で 牛焼きビビン丼 でしたぁー!?!
あんまり時間の余裕がないと開発がね〜〜
そうそう、店頭で うなぎ弁当 売ってました。
そうだそうだ。今日だったんですね?!?



木曜日は・・・


・・・末廣鮨さんへやって来ました。
おっとっと!?! 3人お客さんがいるよ!?!
でも今日は遅くなっても大丈夫。
今日は午前中でお仕事終了だから・・・


いつもの ちらしランチ を余裕を持って!いただきましたぁー!?!

ごちそうさまでした。




金曜日は・・・
・・・お昼の前に・・・
ランチ課長の話題になって・・・
・・・そうすると・・・ 天津飯が食べたくなって・・・


ここの天津飯をいただきに参りました。
・・・スープ美味しい?!?
・・・今日の甘酢は・・・ 結構甘いね?!?
入店したときはそんなに混んでなかったけど、あとから結構来たね!?!
カウンターの隣の人が チャーハン をオーダーしてたから気になったけど
帰る時までに配膳されなかった。
残念!?! ちょっと見たかったんだけどな?!?
ごちそうさまでした!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! ⅩⅢ | トップ | モデルナアーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事