走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2014-12-22 01:28:48 | Weblog
昨日は・・・
飲みすぎ、食べ過ぎだったので・・・
6時にアラームを鳴らして、あかり姉さんを見たけど二度寝。
・・・zzz・・・

気がついたらトッキュウが走っていた。


午後から・・・
娘が、運動を兼ねて散歩に行きたいと言うので・・・



ベルちゃん行きま~~っす!!




これ・・・なんだったかな??



紅葉見本木も、すっかり寂しくなっちゃいました・・・
もう12月も20日だもんね~




展望の丘から北西?n方向かな??
展望の丘は海抜13.5mらしくて、スカイツリーが望めますってアナウンスがあったのだ・・・
・・・
なるほど・・・



江戸川に出てきました。
日向は暖かい・・・ 昨日の冷たい雨が嘘のようですな・・・



上流側・・・
ほほほっ、やっぱりあったかいから出てきてるんでしょうかね?
バサーいますね。



下流側・・・
こちらは違う釣りばかりですね・・・
でも、賑わってるな・・・



石積みポイントは、ほぼ水没。
かもめが水面に残った岩に肩を寄せ合ってました・・・




うむ?!?
タックルの準備中のようですな。
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ・・・



橋脚ポイントにも入っているようです・・・


でも・・・



眩しいいつものポイントには誰もいませんな・・・

妊婦さんに合わせてゆっくり歩いてきたのでベルちゃんも余裕ですが・・・
帰ろうか?ベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日だった・・・ | トップ | 今年も出してるんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事