走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

忙しい日だった・・・

2014-12-21 09:42:13 | Weblog
土曜日は・・・
忙しい日だった・・・


8時半には・・・



ドライバーズシートに納まり・・・
そうそう、これフィット3なんですよ



「先週入ったばっかりの新車です!」って言ってましたけど・・・
トリップメーターは271Km・・・ マジ新車でした。
プレッシャーでしょ。

新車のフィット3を駆って一路岩槻へ・・・



ほぼ1年振りにやって来ました叔父さんのお墓参り・・・



よく私からタバコを奪って吸っていたので、線香替わりに立ててます・・・
ナムナムナムナム・・・

この時点で10時過ぎ・・・
次に向かったのは新越谷。
この日、2件の店頭催事を抱えているのだった・・・



『エポンテ』って新製品。



去年もやった複合筆記具の「お名入れ無料サービス」。
さて、たくさん売って欲しいけど・・・

立ち上げを終わらせて、向かったのは息子さんの住まい。
武蔵浦和のマンションの最上階。
息子の嫁さんも妊婦なので、出産のいろいろ雑多な買い物をしに来たのだ。



有無むむむ・・・
なかなかこう言うショットも撮れないでしょ?
しっかし・・・こんなに大きさが違うものかね?人によって・・・



充電中です・・・
ちょっと休憩して西松屋へフィット3を駆って買い物をし・・・
近くの新しく出来たベルクでお買い物をして息子さんちへお届け・・・



あまりにお腹が空いたので、近くのお蕎麦屋さんへ・・・

冷たい雨が降ってるので・・・



鍋焼きうどん!!!! 
これは娘。



チカラそば~  あったかい~ 美味い~

親父さんが『大サービス』って出してくれたのが・・・



プリン。 これが・・・また美味い!!

ご馳走様でした。機会があればまた来ますヨ~


一路葛西へ帰って・・・
30分ほど休憩したら・・・
フィット3を返却して、そのまま錦糸町にお出かけ・・・
午後7時から、得意先の人達と飲み会。
「海鮮ちゃんこ鍋」の付いてる飲み放題セットで飲みすぎ・・・
騒いで・・・
ラーメンが食べたいという一人の方と向かったのはもちろん・・・



『しる』
ビールがまた美味いんだよな~
さすがに大盛りは無理かなと思い、こってり並。



天下一品も久しぶりで美味かったあ~

バスの姿が無くなった錦糸町から、タクシーで東陽町に向かって帰りました。

長い一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・・撮ってなか... | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事