走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

木曜日の朝は・・・

2022-10-16 09:38:43 | Weblog
・・・

・・・木曜日の朝は?!?

いつもより早い5時に起き出して・・・
6時前に出発。


・・・釣りではありませんよ?!?

東北道をひた走り・・・ 佐野藤岡?!? ・・・釣りではありませんよ。
・・・を越えて、北関東道へ入って・・・



・・・ナビに載ってないSA・・・
最近出来たのだろうね?!?  


トイレの前にこんな電光表示板があって、使用状況がひと目で分かるようになってる。
たぶん新しかったり改装されたSAのトイレはこうなって行くんだろうね。



・・・8時すぎ


現場に着いた。
準備をして8時半に作業開始だぜよ!?!
・・・前橋市なので、前日に黒隊長に連絡して朝は寒いんですか?
と聞いたところ、東京と変わりませんよと言う事だった。
それと同時に、お昼ご飯の提案があったのだった。
「フタツメ」というお店のようで、何店舗もお店があるようだった。
それで、ナビで周辺のお店を探ってみたが・・・
・・・残念ながら「フタツメ」を発見できなかった。
しょうがない。
諦めて、来る時に見たあのお店へ入ろうか?と考えていた・・・この時点では。

・・・・・・・・・・・・


・・・ところが
・・・今日の応援で来たのが・・・ ハズレで・・・
いつもより? 2時間近くも押してしまって・・・
すでに・・・16時前である。
8時半から15時半過ぎまで、モクも一服もせずでこの時間・・・
隣の敷地のセブンで、おでん(厚揚げ・大根・はんぺん)とおにぎり。
めっちゃ美味しい〜〜!!! なんだろうこのおでん汁!?!

黒隊長に残念な旨を伝えると、自慢のようにフタツメの食事の画像を
送られてきた・・・
・・・フタツメ・・・覚えておいて必ず行こう!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビール?!? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事