走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2016-10-16 17:13:16 | Weblog
日曜日も・・・
5時にアラームを鳴らす・・・
・・・しかし・・・気がついたのは・・・6時前だった・・・ので諦めた・・・



トーマスは目を輝かせて見ていたけど・・・
ジュウオウジャーにはまったく興味がないようだ・・・



こんなのを走らせろとうるさい・・・




そうそう・・・近頃の若夫婦は新聞をとっていない・・・
したがって、古新聞が無い・・・
なので、こんな兜を作ることもない。 メチャメチャ気に入ってましたぜ・・・



そして、小さいリュックを背負って自分の荷物を入れてます・・・



しかし・・・
東京駅ではこんな感じに・・・あれだけ遊んで・・・お昼ご飯を食べて・・・
眠くなるよね・・・



そして午後1時の のぞみ229号で大阪へ向かいました・・・


はあああああああ・・・・・ 疲れましたね~
帰って・・・掃除して・・・買い物して・・・ 早めに日常を取り戻さないとな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢・・・ | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事