走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・・

2016-10-23 16:02:42 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯でんねやわ・・・

月曜日は・・・



川口でお昼になって・・・さて、どうしようか?!?と思ったら・・・
松屋が見えて・・・“店舗限定 マーボー丼”って・・・ここも有るのね?!?
って事で、先週の敵?をここで取り返しました・・・
・・・
・・・
・・・辛いっすね・・・


火曜日は・・・
会社でお昼の時間が一人だったので・・・ ・・松屋・・・



“豚肉と茄子の辛みそ炒め定食” ・・・文句は無いのだが、
今日松屋なら、昨日松屋へ行くんじゃなかったなぁ~ って感じ・・


水曜日は・・・
甲府だったので・・・・



こんなお店にチンニュー・・・
・・・だって・・・



こんな人が一緒だったから・・・
私がいつもオーダーしてる“オムライス”が食べたかったらしくて・・・ めちゃめちゃ喜んでます・・・
そして、予想通り、ぺろ~ッっといっちゃいましたよ。わたし結構苦戦するのに・・・
さすがランチ部長っす。



私の横では〇山さんがまたしても焼きそばに挑戦してる・・・
今回は、パックに入れて持ち帰る前提でオーダーしてるからちょっと気が軽いみたい・・・

わたし? 私は・・・



気になっていたチャーハンをオーダーしてみたら・・・ 
・・・ちょっと大盛りのチャーハンだった・・・ 見た目よりしっかりとしたお味です・・・
平らげたあと、〇山さんの焼きそばを少しいただきました。
甘さと・・・辛さと・・かつお節?魚粉?なかなか良いお味でございました・・・


木曜日は・・・
若い?!?の二人とお昼だったので、滅多に行かないガストでランチ



日替わりランチ¥499ライス大盛り。
・・・十分ですね・・・


金曜日は・・・ 小山へ行かなきゃいけなかったので・・・



途中の 匠 のお店に立ち寄った・・・
田んぼの中の国道沿いなのに、ほぼ満席状態ですな・・・ さすが 匠 ・・・



どうしようか?迷ったけど、やっぱりハンバーグランチ¥680 
ご飯大盛りはランチの時間はサービスです・・・



前に座っているランチ部長も、あふれる肉汁に驚いてます・・・
気になるメニューはいっぱいあるけど・・・ また来れる機会はあるのかな?!?


土曜日は・・・ そう・・・今週の土曜日は棚卸しで出勤・・・



そしてさか本へ・・・



ラーメンと半ライス、グラタンコロッケ付き¥700也
・・・揚げ物が・・・脂っこい・・・ もうちょっとカラッと・・・
お願いします・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | やっぱり違う・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレピー)
2016-10-25 20:59:05
すかいらーくグループの桃の看板のお店のマーボー豆腐おすすめですよ。辛いのと普通の2種類あります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事