走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-02-10 16:35:42 | Weblog
・・・今週は?!?


月曜日は・・・



・・・きょうはすいてるな〜〜!?!
・・・大丈夫か?!?
っま、時間がかからなくて心もホッとしますけどね?!?



火曜日は・・・


・・・ここも今日はすいてるな?!?
空いてる席を探すぐらいなのに・・・


今日は、メンチカツ・唐揚げの日ですね?!?
相変わらず美味しいです!?!
・・・ごちそうさまでした


水曜日は・・・
・・・やっぱり何かと気ぜわしい!?!
今日は 牛焼きビビン丼 にしようと思ったのに、
丼メニューの中に出てこないやんけ?!?


しょうがないんで 豆腐丼 にしました。
しっかし、なんで松屋でご飯食べてる間もスマホで動画を見ないといけない
のかね〜〜?!?
カウンターに座って片肘を張って食べてるから邪魔でしょうがない!!!
ʅ(๑  ᷄ω  )ʃまったくなんとかならないもんかね?!?
お店の中や電車の車内は電波をシャットダウンしたら良いんじゃないかね?
まったく・・・



木曜日は・・・

・・・やっぱりちょっと行ってみるかな?!?
・・・聚友楼へ・・・

・・・やっぱりいなかった?!?
先週の女子二人と、明らかにバイトだと思われる男子がひとり・・・
なのに・・・店内には「少々お待ちください!」と言うセリフが
飛び交っている!?!

まったくどうなってるんですかね?!?


メニューは、麻婆チャーハンにしました。
これからガッツリ作業があるからね!?!
しっかり食べておかないと・・・



金曜日は・・・
・・・完全に迷ってしまった!?!


どうするか?



・・・UFO丼に助けを求めた!?!
寒いからあったかい物が良かったのに?!?
カレーは2日間お家カレーが続いてるし・・・
焼鳥丼なら良いんだけど、そぼろ丼はイマイチだからな〜〜

もうちょっと暖かくなったらまた色々と冒険しよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ〜〜懐かしい!?! | トップ | ・・・支援物資? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事