走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

懐かしい“ごまみそ”

2014-10-19 09:15:44 | Weblog
水曜日・・・
不本意だが、お昼はイオン美園のフードコートになってしまった・・・

かなり・・・ 迷い・・・
迷って・・・ “ごまみそ”と言うメニューにだまされた。



“ごまみそ”・・・なので、純輝の“みそごま”ではない。
まあ、純輝に初めて行った時に“みそごま”をオーダーしたのも
新宿のラーメン屋さんのメニューが有ったからなのだ・・・

あれは・・・もう・・・20年も前になるのか?!?
新宿の伊勢丹に仕事で通っていた頃、三光町に納品所があってそこで仕事を済ませ、
店舗へ行く前にお昼を食べる時によく行っていた“支那そば 凧”。
初めて入ったらマスターが・・・
「いらしゃ~~いィ!! 当店自慢は“ごまみそ”でェ~~っす!!」
って元気良く言われて
『じゃあそれください』って食べたんですよ。
それからハマっちゃってよく行きました。大盛りが多かったですけどね。

そんな記憶が有ったので純輝で味噌ごまだったんですヨ。

(メ・ん・)? これ?? ・・・ 美味しくいただきましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | 棚卸し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事