走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・

2014-10-12 22:33:02 | Weblog
日曜日は・・・
5時半にアラームは鳴った・・・
・・・鳴ったけど・・・ 起きれなかった・・・

気がつくと・・・ 7時前になっていて、テレビをつけてしまった・・・
朝食をいただき・・・
スーパーヒーロータイムとプリキュアを見たら行く気も無くなり・・・
買い物をして、昼食をいただき、一休みしたら・・・

そうそう、今週からだけど、買い物に行く時ベルをハウスに入れていたが
ハウスの鍵をかけないようにしている。
つまり、家の中を歩けるようにしている。メインはオシッコに行けるようにだ。
まだ買い物に出ているあいだだから2時間ほどだけど、長くすることに慣れてくれれば・・・
朝から夜ぐらいまで留守番してくれれば、お出かけの時にも預ける必要がないからね。
ペットホテルとかって結構大変なんだ・・・


午後3時過ぎ・・・ようやく行く気になりました



ベルちゃんはやる気満々ですけどね・・・



この時間はあまり通らないけど・・・何かのイベント???
って思うぐらい人が出てるね・・・
世間様は3連休なんだから当然か?



江戸川に出てきました・・・
いい天気になったね・・・ 明日は無理だろうから・・・
あれ?? 先週も同じこと書いたような気がする・・・



上流側・・・
へえ・・・ この時間でもやってるんだな?!



下流側・・・
ふぅ~~ん・・・ こっちもやってるんだな・・・




釣りに出ていた船が帰ってくる時間です・・・
ガンガン帰ってくるな、実際。



対岸は、この時間もバサーが出てるな等間隔に・・・
朝からずっとプレッシャーだなこりゃ・・ そんなに釣れるのか?



石積みポイント・・・
水は多いけど・・・ まだ上がってきてる感じだな・・・
水は綺麗じゃないけど・・・



いつものポイントは・・・
うん。人はやっぱり出てるね。 打ち寄せる波が強くなってる気がするのは・・・
気のせい?!?・・・

さあ、もう帰るよベル。
明日は仕事だぞい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・ | トップ | 懐かしい“ごまみそ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事