走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・年末年始・・・

2020-01-02 15:38:56 | Weblog
・・・今年も年末年始がやって来た?!?・・・


・・・年末年始といえば?!?・・・



やっぱり・・・インフルエンザ  ですよね~!?!?!

・・・しかしながら・・・ 今年は風邪で済みそうです?!?・・・



娘を東京駅へ迎えに行った30日から喉が痛くなってきて?!?・・・
・・・風邪なのかな?!?・・・
・・・まぁー恒例のことだし?!?・・・




色々と特別番組やってますね~



三匹のおっさんなんて、懐かしい?!?・・・



31日は正月用のお買いものに行って・・・



なんだか知らないけどユニクロで・・・¥15000越えですよ!?!?!
まったくびっくりしちゃいますよね?!?この母娘!?!・・・




一日の朝は、恒例の 東京大神宮 へ行こうと思っていたのだが・・・
風邪ひいてるから無理でしょ!?!まったく!?!
っと言われながら過ごしました・・・




2日の朝は、新春スペシャルが5時からだったので、4時55分にアラームで起きましたよ!?!
しかしながらタイトルを撮りにがしてしまいました!?!



今年もグダグダで始まってしまいました?!?・・・
こんな感じで書き綴ってまいります・・・
よろしければまたご覧下さい・・・


今年もよろしくお願いいたします・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お土産?!?・・・ | トップ | すごいすごい!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事