走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

すごいすごい!?!

2020-01-03 12:52:34 | Weblog
いやいやいやいや!?!


もう~びっくりですわ!?!



マルコスが地上波初登場ですよ!?!?!
私も全然知らなくて~ たまたま昨日ユーチューブ確認したら番宣はってあって?!?・・・
ホントかな?と思ってフジTVの番組表を確認したら・・・マジでした!?!
いやいやびっくりですよね~・・・
・・・あの・・・初心者バサー全国釣り行脚は・・・一昨年か?!?・・・
あのバス釣り行脚でファンになってしまったが・・・ いやすごいもんだ。
・・・怪魚ハンター・・・
去年はアマゾンで神並木、俺達秦と一緒に日本代表で出てたもんね!?!・・・
今回もインダス川の上流だって言うのに・・・

アマゾ~ン!!!

って何度も叫んでて・・・ めっちゃ笑えた!?!?!

大したもんだよ大阪のおねえちゃん!?!
今年は一体どうなるんだろうね?!?・・・ 楽しみ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・年末年始・・・ | トップ | ・・・4日の朝は?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事