走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-08-19 15:42:13 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・


・・・4時40分にアラームを鳴らす・・・

・・・・・
・止めましたよ。




・・気が付くと5時24分でした?!?


しょうがない?ので・・・5時44分に起き出して皇室日記・・・




6時半からは・・・



はや朝です。
やっぱりこれじゃないと日曜の朝の感じが出ませんよね?!?ゴージャスゆみちゃん、
キュート貴理子、ビューティフル直美?だっけか?!?



7時からは所さん。
でっかいリボンが可愛いっすよね?!?




メガネのさあや・・・良いですね~




そうそう、そろそろ終わりだから見てみました。次週が最終回ですね。
次のライダーはまた?!?・・・どうなんですかね?!?




あれれれ?!? いつの間にか増えてるじゃないですか?
知らなかったな~

さてさて・・・ウロウロしに行きますか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ました~ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事