走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-08-26 09:29:51 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・


月曜日、エライ人が現れない月曜日は・・・
・・・ババアのお店に向かったが・・・ 休み。



しヨうがないので松屋で牛丼。
まずったことに“大盛り”にしてしまった?!? ダメですな?!?


火曜日は・・・
お昼は川口だったので・・・



マーボー丼です、一番館の・・・
やっぱりこれですよね~ 暑いけど?!?・・・


水曜日は・・・
・・・朝から直行で横浜。展示会の準備を終えて・・・



お昼ご飯を食べにこんな門をくぐる・・・
へええ、私は初めて来た。こういうところなんだ?!? 観光客の多いこと多いこと?!?
ぷらっとひと流しして“本場四川”という言葉に心惹かれて入ってしまった・・・



もちろんオーダーは本格四川マーボー豆腐定食。(メ・ん・)? 少ないか?と思ったが・・・

・・・
・・
・辛い!! うむ辛い!! でも美味しいね!?! しかし辛い!!!
ご飯が足りなくて半分追加!! また食べ過ぎた?!?



食後の杏仁豆腐・・・ めっちゃ美味!!!!!!!!
麻婆の辛さが消えてゆく・・・ 最高!!!っすね。
これで税込み¥700。有無むむむ・・・中華街恐るべし?!?


木曜日・・・
・・・11時から池袋で商談。終わって出てきてお蕎麦屋さんへ・・・



揚げなすの冷やしぶっかけそば・・・¥930・・・
・・・なす・・・美味しいね~
夕方にはお腹のすいてくる量だったが、これで良いんだよね?!? 
夕方お腹が空くってので十分なんですよ、はい。


金曜日は・・・
・・・何故だか王将へ?!?・・・



8月の限定メニューに惹かれて・・・ 鶏肉となすの辛味噌炒め定食・・・
・・・
・・
・  めっちゃ美味しいじゃないですか?!? 濃いけどね。
次週も行けるかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ぶどう菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事