走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-10-16 09:10:49 | Weblog

・・・
さて、今週は?!?


月曜日は・・・
・・・出勤日ですよ〜〜
そして?祝日なのでアタフタ確定!?!


なので、お昼は・・・朝、ローソンで買ってきたおにぎり。
まあ、これだけでもお腹に入れれば結構違うからね〜〜
って事で、今週も始まりました。



火曜日は・・・
・・・聚友楼へ向かってみたら・・・
・・・なんと!!お店の前で待ってる人が居るじゃないですか?!?
こりゃダメだ!?!と、通り過ぎて・・・


・・・(メ・ん・)??!? やっぱり微妙に値上がりしてる?!?


茶色定食(日替わり定食です!)も、¥20値上がりしてました。
今日は、メンチカツ、唐揚げ3個、クリームコロッケですね。
どれも美味しいですよ。揚げ方なのか?油なのか?判らないけど・・・
お腹いっぱいです〜〜
ごちそうさまでした


水曜日は・・・
・・・今日は行くぞ!と・・・


聚友楼へやってきたら、今週のおすすめ・・・ かに玉をいただきました。
やっぱりうまいやね?!?
これがあるときはこれを行っとかないとね?!?



木曜日は・・・

・・・


車の中で・・・
おでんとおにぎり・・・
黒隊長に美味しいお店を教えてもらったのに・・・
・・・詳細は後で・・・



金曜日は・・・
・・・ようやく日常?!?


きのこ温冷合戦!?!
・・・こういうのもありかな?!?


まあ、この食券を買ってから気がついたので・・・
・・・ミニかき揚げ丼久しぶりに食べたら・・・ うめえ〜〜!!
やっぱり油ものは美味しいですね〜〜 
・・・高脂血症の人間が言うことじゃないけどね?!?
・・・美味しいんだから・・・
・・・しょうがないか?!?

・・・どうなんですか?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・届いた | トップ | 地ビール?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事