走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

甲府・・・

2019-07-14 08:29:13 | Weblog
水曜日・・・



・・・甲府へ行ってきた。
(メ・ん・)?・・・いつものアングルじゃない?!?
気がつきましたか!?! 同じ初狩PAなんですが、見ての通り山の上に雲がかかってるので、
おふじさん方面を見ても間違いなく見えない。ならばこっちの山でもいいんじゃないの?!?

・・・って言う手抜きです。
ごめんなさい。



いやいやいや、今回の仕事はなかなか時間がかかってしまって、帰りに寄ろうと思っていた
道の駅ももう閉まっている時間だった。
なのでSAの売店で・・・



以前から気になっていた 信玄餅アイスプレミアム を食してみた。
・・・きな粉と黒蜜・・・これはシャトレーゼの“黒蜜きなこ”でお気に入りだからね!?!

・・・・・・
・・・・
・・なるほどなるほど!?! 表面?を覆っているのは“餅”か!?!
さすがは信玄餅アイス! さすがは桔梗屋!
・・・でもさ・・・¥350はちと高いよね!?!
シャトレーゼの黒蜜きなこはもう少しカップが大きくて、4個セットで¥420なんだから?!?




すでに1つ食べてしまった桃と・・・
やっぱり〇宮さんところの桃には敵わないんだよね~



信玄餅と、いちじくケーキ、アップルパイを買って帰りました。
奥さんの好物なもんでね?!?

・・・しかし・・・ 疲れたね今日は?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | ちょっと・・・買いすぎた?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事