走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-06-23 08:22:32 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・・
・・・暑い?!?っと言う人がいて・・・



たなか屋(お蕎麦屋さん)で・・・ 特大盛りを食する人達?!?・・・
私は・・・画像の大盛りです!?!
いやいや、ちかごろこの“大盛り”が結構きついんですよね?!?
・・・ふう?!? ¥500っす。


火曜日は・・・
ちかごろお気に入りの、餃子一番さん へ・・・



平日限定ランチの、塩ラーメンとチャーハン にしてみました。
・・・・
・・・
・・チャーハンいけますね。塩ラーメンも・・・
・・・ほんと、飽きないね?!?


水曜日は・・・
・・・一人だったので、チャリで松屋へ・・・



新メニュー?!? 回鍋肉定食 を試してみる
・・・・
・・・
・・うむ。濃い!?! これならご飯を大盛りにしても平らげられる?!?
・・・難しい?!?選択だな?!?


木曜日は・・・
・・・今週2度目の 餃子一番さん ですね~?!?



気になっていた、丼ものランキング1位!の スタミナ丼 をオーダーしました。
・・・・・
・・・・
・・・
うむうむ、にんにくも効いてて美味しいですね?!?
いけますよ、うん。 ¥600っす。


金曜日は・・・
・・・駅方面へ行かなければいけなかったので・・・
さいたま屋へ・・・



チキンライスのBセット、キャベツ少なめで味噌でお願いします・・・
っと言ったのだが?!?・・・
キャベツは少なめだったが、半ラーメンは醤油だった?!?・・・
チャンチャン?!?  (メ・ん・)? ¥690っすよ!?!




土曜日は・・・
・・・そうなんですよ~ 今日は出勤日。
もともと棚卸しで出勤日だったのだが、水曜に棚卸しをやったので棚卸し作業は無し。
でもその影響で昨日の出荷作業が超・超、超大変だった!?!
こんなやり方は二度としたくない!と言っている隊長を慰撫するために、今週3度目の・・・



餃子一番さん で、ランチメニューで気になっていた 親子丼 をオーダーしてみた。
・・・・
・・・
・・かなり普通の親子丼です。ほんとに普通です。中華料理屋さんなのに・・・
大したもんですね!?!
行きたい行きたい!って言ってた隊長は、チャーハンと餃子を食べてました。
美味しいって言ってましたよ・・・少しは慰撫できましたかね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 日本気象協会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事