走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

逝って来ました!

2008-10-05 12:43:29 | Weblog
・・・・そうです・・・逝って来ました
まあ、リハビリ中ですから! 年間これを使えるので・・・ん? ずるい?
そう言わないで下さいよ。行きたいのに行けない者も居るんですから・・・


これは戴きものです。爵位をお持ちの方から過去2回の焼肉と、これからの鍋でよく働いたという事で、ご褒美を頂戴いたしました。ん?、鍋? つまり今度も働けという事ね?・・・・・・


これは定番のお昼。言わずと知れた“純輝のみそごま大盛り”です。
大盛りをぺろりといっちゃいました! ごちそうさまでした!
隊長が食べていた“みそ野菜”も人気あるみたいですよ。


これは新テトラ上流側のコンクリートの杭です。
なぜこの写真が?・・・
詳しくは本編で! ・・・そんなに期待しないでくださいよ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事現場 | トップ | 今日はこんな感じ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・・ (ヒサシ)
2008-10-05 14:16:08
なにやら意味深な内容ですな・・・・

ぢゃ。
返信する
ん? (nnn)
2008-10-06 00:05:51
僕は風呂に入って、鼻をホジって、タバコ吸って待ってる役立たずですけど。

お箸と茶碗をチーンチーン♪って叩いてれば美味しい鍋が出てくるんですよね?(笑)
返信する
ちょと違いますぞ ()
2008-10-06 21:46:29
男爵殿 先日はありがとうございました
おかげさまで日曜にはブレードを替えて
ハイピッチャーHBが3個できましたよ

>お箸と茶碗をチーンチーン♪って叩いてれば美味しい鍋が出てくるんですよね?(笑)

ちょっと違いますよ
まず買い物に付き合っていただかないといけません。
それと、お代を……(笑)
返信する
ラジャ! (nnn)
2008-10-06 22:38:43
>お代を……(笑)
了解っす!まかせてください!
ヒサシさんによく言っておきます(笑)
返信する
ひぃ~ (ヒサシ)
2008-10-07 21:21:40
ボ、ボキなんですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事