走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

濃い味流行り?!?

2018-03-18 20:20:26 | Weblog
・・・濃い~味が流行ってる?!?・・・
私がいつも好んで飲んでいるペットボトルのお茶は、伊藤園 おーいお茶 濃い茶。
以前は「濃い味」だったんだけどリニュアルされた。
変わったときは違和感があったけど、今は慣れた。
毎週オーケーで買って、会社へ持って行って飲むのである。

先週オーケーに買い物に行った時に気になったので試しに1本買ってみた。



「濃いめの十六茶」。季節限定と有る。
・・・
・・・ふむ。普通の十六茶のあの香ばしいような香りなどは健在で、濃い味になっている。
色はなんだかな?!?という感じだが味は大丈夫。

こりゃがっつり買ってもいいかな~?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | 今週のかわい子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事