走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-03-17 00:10:44 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

・・・書き込みが早いじゃないですか?って?!?
そうなんですよ~ 明日朝イチから奈良まで甥の結婚式に行って、その足でおかんの見舞い、
そしてオーサカの孫のところにお泊りしてくる予定なんです。
なのでこの記事を書いたら、次は日曜の夕方になりますですです・・・

月曜日は・・・



日本海庄やでいつもの姫海鮮丼とうどんのセットをお願いしたのだが?!?・・・
でっかい海鮮丼が来ちゃったので作り直し中。
先にうどん食べないとのびちゃう?!?・・・


火曜日は・・・


・・・あれれれれ?!? 画像がない?!?
・・・松屋に行って、カレーの大盛りをいただきました。
やっぱりあの辛いカレーには大盛りのご飯が必要でした。
でも・・・味自体は吉牛カレーの方が好きだな、うん。


水曜日は・・・



ボスと二人でマルガメッシュ!
暖かいので、かまたまにして大盛りにしちゃいました。


木曜日は・・・



木曜だというのに何故だか王将。
ちょっと迷ったけど、麻婆ラーメンの大盛り。¥530+¥100に消費税。
これだけでお腹いっぱいです。 ・・・当たり前~


金曜日は・・・
K君とサイゼリアへ・・・



ミラノ風ドリアとショートパスタ。初めてかも知れない?!?
こういう?お店でショートパスタを食べるのって?!?
・・・
・・・なかなかもっちりしてまんな。イケてます。ちょっと残ったトマトソースをドリアにオン。
これまたいい感じでおま。 ¥299+¥399税込です。

さてさて、おやすみなサイませ?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル | トップ | 濃い味流行り?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事